ゲスの極み乙女川谷絵音ツイッター応援発言まとめ - Part 2

得んため東西南北wiki風

ゲスの極み乙女川谷絵音ツイッター応援発言まとめ

   


スポンサーリンク



「マスコミや世間がなんとゆおうと私はえのぴょんの味方です!事実はどうなのかなんて実際わからないんだし歌手だろうと私生活はあるんだし。私はゲスとindigoどちらも大好きでえのぴょんのファンとしてLIVEにも何度も行きました!えのぴょんの作る歌、歌声、何よりも人柄もすごく好きでえのぴょんが理想の人です。だから正直私は大変ショックを受けました。でもどうしてもえのぴょんがひどい人なんて思うことができません。私生活は自由、人が誰を好きになろうと自由です。ただ事実を話してほしいです。もしゲスもindigoも活動休止になるとしてもえのぴょんが作詞作曲するゲス、indigoの素敵な曲、またLIVEで聴くことができる日を楽しみに待っています。否定する人もいます。だけど私と同じ気持ちで待っているファンの方もたくさんいます!辛いかもしれないですが頑張りましょう!!」
「色々ありますが、私はindigo la Endの川谷さんを応援しています。新木場サンセットであんなに感動させてくれたバンドのフロントマンを嫌いになるわけがない。indigo大好きな気持ちは変わりません。またスピッツとの共演も見たいです。」


スポンサーリンク



ベッキーのまとめと同じ感じで共感するなり批判するなり引き続きどうぞ
筆者は応援する立場ではないのでバッシングはご遠慮下さい(メンタル弱)

「あなたは繊細で傷つきやすくて 言いたいこともうまく言えないし、 逃げ出してしまうこともあるけど、きっと誰より申し訳ないことをしたって思っているのかな?と思います。誰からしても間違えたことをしたのかもしれないけど、こここら始まることもあると思います!私はちょっとひねくれた性格をゲスの歌だけが同調してくれているような気がします。これからも曲を作って歌ってください。誰に何を言われようと、罵られようと私は音楽家の川谷絵音が大好きです。 でも、あなたを罵る罵詈雑言は世間体の正義感から来たものだと思います。言われたことひとつひとつは目に入れれないかもしれないけど、きちんと整理して 自信を持ってゲスやindigo la Endを引っ張っていけるように 頑張りましょう! 写真に関係ないことを長々と失礼しました。 きっとこれを読むこともないのだろうけど 川谷絵音を理解したいと思っている人は多いと思います。


スポンサーリンク



固定ページ: 1 2 3